healing-365の日記

手作り石鹸と日々の事

予定より遅くなりました

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

しばらくバタバタとしておりました。
冬休み中は、娘の塾弁に送迎。
新学期が始まり、受験一色になりまして
私の気持ちがついていけなかった。。。

長男は大学生だから
高校受験、経験したのに
結局、1人だろうが2人だろうが
不安になるのは同じ。

生活を夜型から朝型に帰るのも中々大変。
でもね、当日早いのですよ!
田舎だから
学校まで遠くて

コロナ禍なので送迎だしね。
渋滞も予測して行動しなきゃだし
仕事も休んで早朝から行動だよ。
気持ちばかり焦ってしまう。

でもね、母親に出来る事少ない
ご飯を作ること
送迎すること
体調管理←これが一番大変

第一志望、合格しますように


私事、沢山書いてしまいましたが、
近日中に新作販売予定です。
現在、準備中ですのでもうしばらくお待ち下さいね。